Home紹介

船長と俊海丸etc...

船長の堀井です。
私が船長です

釣りが好きで船長になりました。だから、釣り人の気持ちがわかるつもりです。
漁師上がりの釣り船とは違う感覚で、釣りを楽しんで頂きたいと思っております。
その広い海原で、あなたの行きたいポイントで宝探しをする。
そんなご要望にもお答え致します。

私はマグロが大好きです。マグロの群れを見つけたとたん、あなたに構わずマグロ目掛けてフルスロットルなんて事も・・・。こんな船長ですが釣り人の心を一番に思っていますので、小物からマグロまであなたの思うスタイルを!お気軽に船長にお申し付け下さい。

俊海丸の紹介。

俊海丸は、全長11m定員11名です。
10名様まで乗船可能ですので、ご遠慮なくお申し込み下さいませ!
トイレ設置しております。女性の方も安心して楽しんでいただけると思います。

港内には、駐車場・WC・水道が完備されております。


ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system