2月の釣果です。


最近の釣果写真 1月の釣果 12月の釣果 11月の釣果 10月の釣果 
  9月の釣果 8月の釣果 7月の釣果 6月以前の釣果

2月21日

メジロ

反応はあるのですが、中々口を使ってくれませんでした・・・

2月21日

ヒラメ

何とかメジロとヒラメをGETしました!

2月20日

メジロ

風が強く寒い中での出船となりました。

2月20日

釣果

潮はほとんど動いてなかったのですが、釣れて良かったです!

2月17日

メジロ

かなり冷え込み、風がとても冷たく寒い中での出船でした。

2月17日

ハマチ

苦戦しましたが最後のポイントでパタパタと釣れてくれました!

2月13日

クエ

強風のため、ゆっくりの出船になりました。

2月13日

クエ

釣果は良くなかったですが、クエが釣れました!!

2月9日

メジロ

風もなく、雨も持ちこたえの釣り日和でした!

2月9日

シオ

水温も上がり、潮も動き出した頃にパタパタと・・・

2月9日

サワラ

なんとか皆さんに釣って頂き、ほっとしました。

2月9日

釣果

この季節は厳しいですが、全力で頑張っていますので来て下さいね!!

2月8日

シオ

風もなく穏やかな釣り日和でしたが、自然とは厳しいもので・・・

2月8日

釣果

アイブリのHITで出だしは好調でしたが後が続かず、サワラの追加位でした(泣)


12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月以前
ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system