12月の釣果です。


最近の釣果写真 1月の釣果 11月の釣果 10月の釣果 9月の釣果 8月の釣果
 7月の釣果 6月以前の釣果

12月27日

メジロ

天候不良もあり、久しぶりの出船、やっと“バトル”が出来ました!優勝の保居氏。

12月27日

カンパチ

惜しくも2位の鳥居氏。わずか1センチ違いでした(驚)

12月27日

マハタ

正月の鍋用“マハタ”ゲットでニンマリ(笑)

12月27日

採寸

バトル開催出来て良かったです!来年も企画しております。要チェック!!

12月17日

メジロ

初心者ばかりでの出船となりました。風もある中見事にメジロをGET!!

12月17日

メジロ

74センチでした!この時ばかりは酔いも忘れて皆大喜びでした(笑)

12月17日

Shunkai

Shunkaiでさばき、皆で頂きました。脂も乗って美味しかったですね!

12月17日

Shunkai

ご馳走様でした!
宣伝も少しだけ・・・

12月16日

シオ

かなりの冷え込みの中の出船となりました。潮が少し動いた時に・・・

12月16日

メジロ

フッキング出来たのはシオが1匹と・・・厳しいかったです(泣)

12月12日

シオ

本日は、小学4年生の幸映くんが朝一からシオをゲット!!出だし最高!?

12月12日

メジロ

メジロ来るが単発・・・活性悪そうでした。

12月12日

シオ

潮は下り潮でほとんど動かず。そんな中シオ追加。

12月12日

釣果

最新の釣果はブログで更新しております!ご覧くださいませ。

12月8日

メジロ

久しぶりに風も波も穏やかな出船となりましたが・・・潮動かず・・・(泣)

12月8日

メジロ

アヤメカサゴの追加はありましたが、厳しい1日。次回頑張りますのでよろしくです。

12月6日

クエ

本日は珍しくクエをGETです!!美味しいでしょうね〜(涎)

12月6日

メジロ

風が強くポイント限定の中、青物メジロ。

12月6日

オオモンハタ

釣りにくい中頑張って頂きました!オオモンハタ。

12月6日

オオモンハタ

底物が良い感じでした。専門でも面白いかも!本日はありがとうございました!


 1月 11月 10月 9月 8月 7月 6月以前
ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system