俊海丸の10月の釣果です。

最近の釣果写真1月の釣果 12月の釣果 11月の釣果 9月の釣果 8月の釣果
 7月の釣果 6月以前の釣果

10月31日

カツオ

カツオ狙い1投目でGET!その後シーラの猛攻・・・!

10月31日

シーラ

で、シーラ!

10月31日

ビンタ

その後、ビンタを追加!

10月31日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月24日

タイ

潮動かず・・・小ぶりですがタイ。

10月24日

釣果

本日は撃沈でした・・・申し訳ない(泣)

10月22日

カツオ

何とかジグにカツオが。沖ザワラ、シイラは元気です!

10月22日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月21日

カンパチ

74センチのカンパチです。何処かの誰かさんのように丸々太っとります!

10月21日

沖サワラ

こちらはメーター級の沖ザワラ!

10月21日

シーラ

こちらはメーターオーバーのシーラ!重そ〜(笑)

10月21日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月20日

メジロ

本日は、メジロDAY?になりました!(笑)

10月20日

シオ

シオもパタパタきましたよ!

10月20日

メジロ

もっと釣ってと言わんばかりに!メジロメジロメジロ〜

10月20日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月18日

メジロ

本日は、朝一メジロGETで好スタート!

10月18日

シイラ

カツオはラインブレイクで・・・シイラは活性良しでした。

10月18日

アオリイカ

結局、厳しい結果でした・・・すいません。アオリは専門でも面白そう。

10月17日

ビンタ

ビンタ。50センチオーバーです。この後天候に・・・

10月17日

シオ

一発勝負の末、かろうじてシオをゲット。風が・・・

10月17日

釣果

風に悩まされる1日になりました。お疲れ様でした。懲りずにまた来てください!

10月16日

カツオ

丸々とした5キロのカツオ!絶対旨い!!

10月16日

シイラ

今日もシイラ湧いてましたよ(笑)

10月16日

こんな感じでやってます。来てください!

10月15日

シオメジロ

一つのジグにシオとメジロ!!こんなのもアリです(笑)

10月15日

カツオ

なんとかカツオGETでした。

10月15日

釣果

本日は少なめでした・・・頑張ります!

10月14日

シオ

シオです。本日は3匹でした。

10月14日

サワラ

サワラです。75センチ!

10月14日

赤ヤガラ

赤ヤガラ、いつ見ても奇妙な魚ですね(笑)

10月14日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月12日

カンパチ

初心者の方にはキツいポイントだったかもしれませんが、カンパチ!!

10月12日

オオモンハタ

お久しぶりのオオモンハタです!いいサイズ、良かったです!

10月12日

タチウオ

相変わらずタチウオあがってます!皆さんもいかがですか?

10月12日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月11日

シオ

餌釣りではカツオ釣れてたみたいですが、ジグに反応なしでした。

10月11日

沖サワラ

シオのポイントでタチウオ連発!写真は沖サワラですが(笑)

10月11日

釣果

ブログの他の写真も見に行ってくださいな!

10月9日

台風の影響のウネリは気にする程ではなかったのですが・・・

10月9日

シオ

活性悪かったですね・・・申し訳ない・・・

10月9日

釣果

本日の釣果・・・少な目でした(泣)次回は頑張りますので、よろしくです!

10月4日

シオ

水温低めでシオ苦戦!

10月4日

沖サワラ

沖サワラ。ジグ切っちゃうんですよね(泣)

10月4日

カツオ

沖サワラの猛攻の中、小ぶりですがカツオ。

10月4日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

10月3日

シオ

今日は昨日の雨で濁ってます(泣)そんな中、シオ。

10月3日

アカハタ

カツオ狙いに変えた頃から風が・・・

10月3日

イラ

ご覧のように天気は良くなりましたが少な目の釣果でした。お疲れ様でした!

10月3日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!


最近の釣果へもどる
ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system