俊海丸の9月の釣果です。

最近の釣果写真1月の釣果 12月の釣果 11月の釣果 10月の釣果 8月の釣果
 7月の釣果 6月以前の釣果

9月29日

沖サワラ

沖サワラ。ジグ切っちゃうんですよね(泣)

9月29日

シイラ

カツオ狙いのキャスティングにシイラがポコポコ。カツオやぁ〜い!

9月29日

沖サワラ

もう一枚沖サワラです。他の写真は最新の釣果で!!

9月29日

カツオ

どぉ〜もぉ〜!船長の堀井です。お客さんに釣ってもらうはずが・・・すいません

9月26日

カンパチ

カンパチ?まだシオと呼ぶのでしょうか?

9月26日

シオ

こちらはシオです!笑顔もGOOD!

9月26日

カツオ

丸呑み!食欲旺盛ですねぇ〜(笑)

9月26日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

9月23日

カツオ

キャスト!一発!トップでカツオを!60cm Over!お見事!

9月23日

シオ

シオ・ハマチ・カツオと朝から好調でした!

9月23日

カツオ

お久しぶりの登場です。船長の堀井です。皆さん来てくださいね〜

9月23日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

9月22日

カツオ

本日は風もほとんどなく、釣りやすい一日でした!

9月22日

カツオ

百聞は一見にしかず。一度来てください!

9月22日

シオ

小学4年生の幸映くんです。頑張ってくれました!!

9月22日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

9月20日

シオ

今日も若干風が・・・頑張っていただきました!ありがとうございます!

9月20日

釣果

他にも写真がありますので、最新釣果をチェックして下さいね!

9月16日

カツオ

釣りたてのカツオの色は格段に美しいですよ!

9月16日

釣果

低気圧の影響ですかね・・・難攻でした。次こそは!

9月9日

スマガツオ

今日は風の中苦戦しましたが、スマガツオ・シオ・ハマチetc...

9月9日

シオ

天気はそこそこだったんですけどね・・・お疲れ様でした!で、シオ。

9月5日

沖サワラ

今日も潮動きませんね(汗汗)夕方からはタチウオがパタパタでホッ。

9月5日

釣果

ハタ、シオ、マダイ、沖サワラ、タチウオ・・・厳しい中、お疲れ様でした!

9月4日

ルリハタ

潮が動きませんね〜(汗) そんな中、珍しいルリハタGET。

9月4日

ルリハタ

釣果少なめですいません・・・今度はもっと釣らせます!また来てください!

9月2日

ハタ,シオ狙い

本日はハタ、シオ狙いで出船しました。丹念にポイント探して移動!

9月2日

釣果

ハタ、シオその他ヒラメ、サワラとそこそこ好調でしたよ!


最近の釣果へもどる
ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system