俊海丸の8月の釣果です。

最近の釣果写真1月の釣果 12月の釣果 11月の釣果 10月の釣果 9月の釣果
 7月の釣果 6月以前の釣果

8月29日

ハタ

このホームページを見て参戦していただきました。ありがとうございます!

8月29日

シオ

ハタ、シオ、午前中はイマイチでしたが・・・

8月29日

釣果

タチウオ、カツオ、なんとかクーラーを埋めました。皆さんも来てみて下さい!

8月28日

ハタ

なんと!1つのジグに2匹のハタが!!ビックリしました(驚)

8月28日

シーラ

おかずを釣らなきゃと僕も参戦しましたが、それ以上に皆釣る釣る!

8月28日

サワラ

沖ザワラもゲットです。

8月28日

釣果

結果、クーラー2杯がこんな状態に!カツオ、タチウオたくさん釣れましたよ!

8月26日

シーラ

どでかいシーラ!130cmオーバー!PE1,5号での1時間近いファイトでした!

8月26日

マダイ

偶然にも2つの釣具屋さんの乗り合いでした。マダイ68cm。

8月26日

カツオ、キハダ

今釣れているターゲットを全て釣るプランで出航!結果はブログで!

8月26日

カツオ

カツオチャンス到来!よく釣れてます。今がチャンス!

8月24日

タチウオ

本日は夏休みの思い出作りに最高の天気となりました。

8月24日

タチウオ

知希くん、がんばってくれました!!

8月24日

赤ヤガラ

優樹ちゃんもがんばりました!また来てくださいね!

8月23日

タイ

下り潮でしたが、なんとか50cmオーバーの鯛があがりました。

8月23日

ハタ

オオモンハタGET。タチウオもそこそこ釣れました。

8月23日

シオ

ピントが少しぼけてしまいましたが、シオ。

8月18日

カンパチ

天候もよく、カンパチやメジロなどいい感じであがりました。

8月18日

メジロ

いいクラスが釣れました。感謝!!

8月18日

タイ

天然モノは美味しそうですよね。僕も天然ですが(笑)

8月18日

釣果

本日の釣果です。

8月13日

タチウオ

本日も少し潮が悪かったですが、タチウオGET。

8月13日

タチウオ

1人10本ほどづつ釣れました。

8月12日

ハタ

少し潮が悪かったですが、ハタGET。マグロ飛んでましたが・・・

8月12日

釣果

本日の釣果です。今日は少なめでした(泣)

8月12日

花火

釣果とは関係ないですが、花火大会がありました。

8月11日

赤ヤガラ

赤ヤガラという魚です。みなさんご存知ですか?

8月11日

ヒラメ

またしても登場です。船長の堀井です。でっかいヒラメです。

8月11日

ハタ

オオモンハタです。この他にも写真がありますので、ブログをみてね!

8月11日

釣果

本日の釣果です。左ヒラメの右カレイ、皆さんご存知ですね!?

8月11日

タイ

久しぶりの登場です。船長の堀井です。そして、タイです。

8月9日

ハタ

雨の中、がんばっていただきました。感謝!

8月9日

釣果

本日の釣果です。悪天候の中、まぁまぁではないでしょうか!

8月6日

メジロ

70センチクラスのメジロが5匹。

8月6日

サワラ

80センチオーバーのサワラGETです。

8月6日

オオモンハタ

50cmクラスのオオモンハタを2匹。

8月6日

釣果

本日の釣果です。昼からジギング好調でした。


最近の釣果へもどる
ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system