俊海丸の過去の釣果です。

最近の釣果写真1月の釣果 12月の釣果 11月の釣果 10月の釣果 9月の釣果
 8月の釣果 7月の釣果

6月28日

タイ

70センチ!いただきま〜す!

6月28日

シイラ

シイラって変な顔してますよね。いやぁ〜、船長ほどでは・・(笑)

6月26日

シイラ

雨上がりでキツかったですが、シイラGETです。

6月26日

タチウオ

なんとか群れを探して、タチウオ。

6月18日

タチウオ

入れ食いでっせ!来てみて下さい!

6月18日

オオモンハタ

オオモンハタちゃん、毎度!!

6月14日

サメ

海のギャング!この大きさなら戦えます!?

6月14日

オオモンハタ

この間しゃぶしゃぶっとイタダキました。美味しかったです!

6月14日

タチウオ

こちらもこの間イタダキました。美味!

6月10日

オオモンハタ

オオモンハタは、そこそこのサイズが釣れますYO!

6月10日その2

タチウオ

タチウオも数匹。美味しいんですよね!

6月7日

船長とオオモンハタ

30キロオーバーのマグロ!はラインブレイクでした・・・(泣)

6月2日

船長とヨコワ

釣りました!。営業前に、面目は保てたんじゃないでしょうか!

6月2日その2

お友達

この日一緒に行った友達です。満足な表情が印象的!

6月2日その3

釣果

この日の釣果です!

6月1日

釣果

マグロのボイルはありましたが…。帰りにアジ等のおかずGETでした。

5月25日

釣果

マグロ狙いでしたが...GETならず。帰りに太刀魚のおかずGETでした。

メジロ

メジロ

小学生が釣った大きなメジロです。。

船上にて。

俊海丸

俊海丸船上にて、クニさんと鯛。

お友達。

オオモンハタ

松岡さんとオオモンハタ。

どう?

シイラ

野呂さんとシイラです。

いいんじゃな〜い(笑)

タイ

なかなかのサイズじゃないでしょうか。。


最近の釣果へもどる
ページトップへ
Copyright (C) ポセイドンGROUP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system